読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーオークションIDが出品制限された場合は、法人名義

ヤフーオークションIDが出品制限された場合は、法人名義でヤフーショッピングストアの申請審査して、無事に通った経験がある方いらっしゃいますか? できるだけ多く教えて下さい。こちらは3人の陶器手作り職人です、今まで販売ルートはヤフーショップしかありませんでした。かなり困っております。どなたか助けて下さい。 出品制限の原因は、「・同じ商品を他社のサービスやその他の方法によって、二重に出品すること」といわれました。 または「今後解除されることはございません」という連絡来ました。 こちらは初心者でいまでも二重出品について、よくわかりませんでした。 ヤフーオークションのルールがあまりでも複雑で難しすぎだと感じましたので、今まで個人名義のヤフーIDでしたか これから、法人名義でヤフ��

�ショッピングストアの申請可能でしょうか?かなり困っております。ヤフーショップは唯一の販売ルートでしたのでで、このままと会社倒産です。(涙)どなたか助けて下さい。

住所、氏名、電話番号、生年月日、IPアドレスなど、1つでも一致している場合はすぐにバレます。自動感知システムが導入されているようです。やってみない事にはどうなるかは、分からないかと思いますよ…。

アマゾンのダウンロード販売は、どのような手順でソフトをハード機にインストールするのでしょうか ポケットモンスターの新作を予約する予定です。

購入が確定するとダウンロード番号が発行されます。メールで送られてくるほか、ダウンロードライブラリで再確認することも可能です。 3DSニンテンドーeショップを起動します。メニューの「設定・その他」より「ソフトの引換」を選んで、番号を入力してください。