読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリバゴというサイトを使って2月にタイのホテルを大人5名で予約したのですが、キ

トリバゴというサイトを使って2月にタイのホテルを大人5名で予約したのですが、キャンセルしようと思ってたらキャンセル料を全額請求されました。 予約するときにキャンセル料がかかる契約にな っていたみたいなのですが、3ヶ月も先の予約のキャンセルで全額かかるというのはおかしくはないんでしょうか? まだキャンセルはしてないので、出来れば無料キャンセルしたいと思っています。 予約した友達が電話をかけたところ駄目だったみたいです。 諦めるべきなのでしょうか? どなたかお助けください。

例え半年後だとしても、キャンセル不可のプランだったなら払わなくてはいけないでしょう。 ちゃんと、キャンセルポリシーとして記載があったなら、それでも予約したという事はそれも承知の上で予約したという事になりますから。 多分、他のプランより、かなり安かったんじゃないでしょうか? そういうリスクがあるから、安くなってるんですよ。 何ヶ月後の予約だからキャンセル料はかからない大丈夫なんて、貴方達が勝手にそう思っただけで、キャンセルポリシーにはそんな注釈なんてなかったでしょう? 諦めて全額支払うか、ちゃんと予定つけて宿泊するか、どちらかですね。

ヤフオクで商品を落札して落札当日に簡単決済で支払ってるのに20日間経っても発送連絡がありません。何度か早く発送してくれと頼んで返信ある時もあるのですがどうすればいいでしょうか。警察に被害届出した方がいい でしょうか。皆さんのお力を貸して下さい。宜しくお願いします。

>何度か早く発送してくれと頼んで返信ある時もあるのですが 返信には何と書かれていたのですか? その返信から何日が経っていますか? 商品が届くのが遅いと思った時から手順通り出品者に連絡を取っていますか? また電話はかけてみましたか?