読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場の事でコンビニ決済で注文を確定したんですが、注文番号が届きません。

楽天市場の事でコンビニ決済で注文を確定したんですが、注文番号が届きません。どうしたらいいですか?

注文直後に、楽天市場から注文確認の自動配信メールが送られてきます。 注文番号は、そのメールに記載されていますが、コンビニでの支払いに必要な番号ではありません。 その後、今度は注文したショップから、受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ支払いに必要な番号や支払い期日等は、ショップからのメールに記載されているので、そのメールを受け取ってから支払いをしてください。 尚、ショップから送られてくるメールは、「注文後〇時間以内」等の決まりはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、ショップに直接問い合わせをすることをお薦めします。 また、楽天市場は、い�

��いろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、コンビニ支払いに利用できるコンビニも、ショップ毎に設定されていて、ショップ毎に違います。 質問主さまが注文したショップが、サークルKでの支払いに対応していれば、利用できます。 ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、コンビニ支払いについて記載されている箇所があるので、そちらで確認をしてください。

こんにちは。 知識がないものでいろいろ調べたのですがわからなかったので質問させてください。 現在ソフトバンクのアンドロイドスマホを使っているのですが、急に今週末iPhoneが必要になっ てしまい、ゲオなどで中古を購入しようと思っています。 使用するときは家にあるwifi下でのみ使用します。 調べているとアクティベート?のSIMが必要と書いてあったのですが、住んでいる場所的にAmazonでの注文だと今週末に間にあわないと思うので、どうしたらいいのかわからず悩んでいます。電気屋など、店頭でも買えるのでしょうか? Wi-Fi下でのみの使用なので、なるべく安く済ませたいです。 ご回答お待ちしています。

現役ゲオアルバイトです。 アクティベート用のシムが必要とのことですが、ゲオで購入する時にスタッフにアクティベートお願いしますと伝えて頂ければ、アクティベート作業をスタッフで代行するのでsimを用意していただく必要はありません。 また、アクティベート済み端末も販売しているので、そちらを購入されるとアクティベートの手間は省けます。