欲しいスマホについて 過去にアマゾンでlenovoのa806と言う スマホを

欲しいスマホについて 過去にアマゾンでlenovoのa806と言う スマホを買って使った事があるのですが 動作もよく、更にMXプレイヤーでは動画が普通のスマホよりなめらかに再生されてとてもいい機種でしたが、知り合いに譲ってしまい今は手元にありません。最近になって同じような機能(倍速補完?〕を持つ中華スマホが欲しくなりました。アマゾンにそう言った機種はありますか?

滑らかに再生されたのは倍速機能などではなくもともとのCPUが8個(オクタコア)でRAM2ギガというハイスペックな端末だったことによるものと思われます。 よって同等の性能の機種でしたら満足できる動画再生が出来ると思います。 私の知る限り現在オクタコア以上のCPUのスマホはまだ無いと思われますのでRAMが2ギガ以上の機種、例えば最近出たASUSのZenFone 3(オクタコアで3ギガRAM)やZenFone 3 Deluxe(オクタコアで6ギガRAM)などがあります。 なおZenFone 3 Deluxeは画面サイズが2種類あるのですが大画面(5.7インチ)の機種は高人気で注文が殺到したため現在注文停止になってます。

【連絡】ヤフオクで落札したけど、出品者と連絡が取れません。 これって、どうすれば良いのでしょうか? 既に、落札から2週間が経ちます。 幸い、お金はまだ振り込んでいませんが、 出品者には、落札手数料がかかるのでは?と、相手側を少し心配しているくらいです。 特に、必要なものでも無かったので、私自身は商品に未練はありません。 連絡も既に取引ナビ、掲示板など何度も行っていますが、反応がありません。完全にスルー状態です。(数名の方と取引されているのに・・) この場合、放っておいても大丈夫でしょうか? こちらには実害はないので、下手に評価を入れて、報復されるのも嫌なので。 アドバイスお願いします。(^人^)

下手にキャンセルしないで、放置で良いかと・・・ キャンセルを理由口実付けて難癖付け様との魂胆かも、デスから