通販で頼んだ荷物の代引き料金を支払わずに受け取ってし

通販で頼んだ荷物の代引き料金を支払わずに受け取ってしまいました。 荷物の増加により宅配が遅れていると言う事で営業所へ荷物を取りに行きました。元々取りに行く予定だった物の他にも荷物が到着していて、その2つの荷物を受け取ったのですがその中の1つが代引きの物だったんです。 その荷物を頼んでいた事を忘れていて、後払いで支払うことがよくあるのでこれもそうだったかなと思い、営業所の方は普通にサインだけしてくれとしか言われなかったので普通に受け取ってしまいました。 営業所は自宅から距離もあるので明日にでも事情を話し、支払いに行こうと思うのですが、このように代引きの荷物の支払いをせずに受け取って払わなかった場合、この荷物のお金は営業所の方で負担させてしまう事になるのでしょうか?

払わなかった場合運送会社の負担になります。

Amazonで、商品をカートに入れる前に、コンビニ受け取りできるかどうか確かめる方法はありますか?

基本的には無理だと思います。 レジに進んでからの確認になります。 (決済はまだされません) 一応、以下のようなものは対応していません。 (つまり、Amazon扱いで、あまり大きすぎないものが対象ってことですね。) Amazonマーケットプレイス出品者が発送する商品のご注文 Amazon定期おトク便のご注文 お届け日時指定便で配送されるご注文 30万円以上の商品のご注文 3辺合計が80cmを超える商品、または重量が10kgを超える商品のご注文 危険物(火気厳禁)のご注文 Amazonパントリーのご注文