読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めての質問です。最初に今現在の私の状況を詳

初めての質問です。最初に今現在の私の状況を詳しく説明いたします。 内外痔核根治術を受けて今日で術後6日目です。三泊四日の入院で手術を受けました。 (予定では、二泊三日だったのですが 頭痛とめまいが酷かった為) 入院中は、多少の出血と痛みはあったものの我慢できない程ではありませんでした。主治医の先生も傷口も順調で出血も少ないので大丈夫と言われ 念の為痛み止めを処方され退院しました。 しかし、退院翌日の朝トイレで緩めの排便した際、便器が真っ赤になるほどの出血と激痛を伴い、痛み止めを飲んでも全く効かず意識は朦朧としてどうにもならなかったので緊急で受診しました。診察の結果、外痔核切除の傷は日数が立てば徐々に良くなるとの事だったのですが内痔核の切除部分が指診したり、肛門鏡に触れ

ただけでも出血してしまうと言うことで、その日は、点滴で痛み止めを打ちながら圧迫綿を入れて圧迫止血を行いました。二時間おきに圧迫綿を交換し3~4回繰り返しどうにか落ち着いたので帰宅しました。翌日も主治医の先生が心配だからと診察を行いましたがあまりいじりすぎるとまた出血が起こるからと軽く指診して軟膏と下剤を処方され帰宅、翌々日も主治医の先生が様子を観たいとのことで、診察に行きました。 そこで指診と肛門鏡で診察したところ、術後5日も経っているからそろそろ排便時以外では出血も止まっていてもいいはずなんだけど....と言われました。 術後7日目が元々初めから予約通院の日だからそれまで出血が続く用ならレーザーで止血治療をしましょうと言われています。それが明日なのですが、い�

��だに、外痔切除の傷口と内痔切除部分に軟膏を注入する際の激痛と軟膏を注入後、軟膏の抜いた先にも血が付着、そしてナプキンにも結構な量の出血があります。 長文になりましたが、⬆⬆が内外痔核根治術後の退院から術後6日目までの流れです。 このような状況だと明日の外来診察でレーザー止血治療を行うのでしょか?またレーザー止血治療とはどんな治療なのでしょうか? 痛みはあるのでしょうか?入院になることはありませんか?治療の時間はどれ位かかりますか? ネット検索してもよく分かりません。 もし医療従事者の方や経験者の方がいたら 詳しく教えて頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。

私も先週、個人経営の肛門専門医で内外痔(2か所ずつ)の結紮切除の根治手術を日帰りで受けたばかりですが質問者様の症状に驚いています。 私(50歳台)の経過を簡単にまとめます。 1日目、術後約4時間の安静(途中に昼食あり)で妻に迎えに来てもらって帰宅。 2日目、前夜帰宅直後から痛み止め等の服用と軟膏をぬるも腫れと痛みで辛かったが出血はナプキン2度の交換程度。 車で送迎してもらい診察を受ける。入浴を許可された。排便は激痛であったがした。 3日目、薬で制御できる程度の痛みと腫れに軽減。出血はナプキン交換が1回に減る。排便一度で苦痛程度に軽減。 4日目、念のため処方された薬を飲むが家でおとなしくしている分には問題なし。 出血はほぼなくなったが軟膏で下着が汚れないようナプキンをする。

5日目(本日)、元気になり家でペットと遊んで時間がすぎる。 薬は継続して服用中。出血はなし。排便は短時間で力まなけれは問題なし。 6日目(明日)術後、2回目の通院予定。 医師からは手術当日でもシャワー・ウォシュレットをすすめられたこと。 腰椎麻酔のせいで頭痛がするので3日間は安静にするように指導された程度。 現在の肛門の傷は2か所の外痔の縫いあとが見えていますが*な感じです。 仕事はデスクワークですが今日にも大丈夫なほどに回復しています。 頭痛は原因がわかっているので時間の経過を待っている状況です。 まずは気を落とさずにお大事にしてください。

自営業で、婦人服の販売を実店舗でしております。 実店舗の他に、ネット販売をしたいと思っております。 ヤフーショッピングとヤフーオークションです。 実店舗の方は、白色申告で確定申告をしていますが、ネット販売も合わせてした場合、 どのように申告したら良いのでしょうか? ・申告の仕方で売り上げは、実店舗と合算した売り上げで計上するのでしょうか? その他の売り上げ欄などがあるのでしょうか?実店舗とネットの売り上げや経費は分けないといけないのでしょうか? 振り込まれた商品代金を、実店舗の日常の売上に打ち込んで計上するのはおかしいでしょうか? どう対処したら良いのか分かりません。 ・経費の計上も、実店舗と合算で良いでしょうか? ・送料を頂いた場合、お客様からは商品代金と送料を足し

た合計金額が振り込まれますが、 計上の仕方はどのようにしたら良いのでしょうか? また、送料込みにした場合の計上の仕方はどうしら良いでしょうか? ・まだ始めていないので、売れるかどうかもわかりませんが、月いくらまでの売上にいかなかったら申告不要とかあるのでしょうか? それとも少額でも申告するのでしょうか? 他に、何でも構いませんので、詳しく教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

個人事業主なのか、法人なのか、店舗とネット販売の営業拠点は、 同一なのか、他市町村なのか等で、多少対応が変わる場合があります。 ただ、原則的には、会計を分ける必要はないので、 一本化して処理をして問題ありません。