ヤフーショッピングや楽天でクレジットカードで、買い物し

ヤフーショッピングや楽天でクレジットカードで、買い物しても安全ですか?

安全ですかって、どこまで求めてるの? 大手の通販ってそれなりの安全対策をしています。 そうでないと誰が利用しますか? 通販なら不安で、お店なら大丈夫ですか? 全くそんなことはありません、スキミングって聞いたことあるでしょう? こっそりとカード情報を盗む手口… あなたが通勤や通学するのに、歩道を歩いていれば安全ですか? 暴走車が突っ込んでくることもありますよ。 そんなリスクがあるから家にじっとしていますか?地震が来たら? そもそも世の中に絶対的な安全ってありませんし、 少しでも100%に近づけようとすれば、膨大なコストが掛かります。 大手のサイトって沢山のお店から加盟料を取って、 そういった安全対策にも相当お金を掛けていると思うけど?? しかし、所詮人間のすることですから100%なん�

��無理! 怖いと思うなら利用しなければ良いでしょう?私は利用しますがね…

N-ONE乗りです。 ナビはカロツェリアの楽ナビです。 楽ナビにしてから地デジの受信が悪いのですが、どうにかならないでしょうか? 純正のものは画質はそこそこで地デジなど途切れることなく放送が見れました! テレビはほとんどみませんが見たいときにみれなくて困ります! ちなみに、楽天市場で 『ビートソニック 高感度 ロングポールアンテナ』というものを発見しましたが、地デジの受信アンテナにも高感度で受信するわけではないっですよね!? 無知ですみませんーー!

受信感度を左右する要素としては、元々のそのナビのチューナースペック、アンテナに干渉物がないかどうかが大きく左右します。 また、同じ車にパナ、カロ、イクリプス、アルパイン他様々なモデルを取り付けると、受信状況も当然様々です。アンテナの違い、チューナーの違い、取り回しの違いがあるのでどれ一つとして同じではありません。そこは理解が必要でしょう。 さて、ともあれまずは元々そのナビがどの程度の受信感度であるかの確認ですが、これは同じモデルを同じ地域、経路で使用しているものがないと比較ができませんよね。 あるいはその地域で同じナビを取り付け設定を多くこなしているベテラン整備士などがいて受信状態が良好かどうか判断するなどしないとわかりません。 また、アンテナ干渉物としてはETC�

��ンテナ、ドライブレコーダーなどの影響を受ける場合があります。 また、純正のアンテナはAピラー内部などに残していたら、それもあまり良くないでしょう。まあ通電していないのでそこまで気にすることはないでしょうが。 つまり、純正との比較だけではそのナビのスペックなのか、干渉物の影響を受けているのか、不具合なのかの判別がつかないと思われます。 なにはともあれナビを取り付けた整備士に確認してもらうべきでしょう。個人で取り付けたのであれば確認作業を含めて全て自己責任となります。 カロのサポートに聞いても、純正との比較だけでは明確な答えは得られないと思われます。